今日はムカつくday

色んな取引企業がある中で、中には今の時代の流れを全くわかっていない「人」もいるのですよね。

 

単価安は仕方ないにしろ、スタッフに対する「モノ」扱い的な言葉を発する「人事部」がいる。

 

「お約束していた単価ですが、実は・・・女性の作業、あ、いや簡単な作業でして・・・」

 

何を基準に女性だの簡単だの言っているのかわかりませんね。僕はすかさず「ひどいですね」と言いました。

 

スタッフはヤル気満々なのに、単価下がりますけどどうしますか?的な発言に本当に腹立たしい思いです。

 

スタッフは年内までのお仕事を引き受けてくれて、頑張ると言っているのにひどいものです。

 

利益がどうこうなど後回しですよ。スタッフの頑張る気持ちに答えてなんぼです。良い年を迎えて欲しいですからね!!

 

今回は本当にそのスタッフの為に取引することにした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

リフトマン求人募集 京都・滋賀の連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。
orklift-kyujin.com'} ]); _stq.push([ 'clickTrackerInit', '148580091', '1795' ]);