アマゾンは便利だが・・・

物流業界はもはやアマゾンが支配するのかという勢いですね。ポチっとボタン押せば、明日には物が届きますね。

 

私もたまにポチっと押します(笑)最近はアウトドア商品を買ってますね。そろそろソロキャンしようかと~苦笑

 

テントの選び方が難しい・・・。先日タープを買って早速使ってみたのですが、強風でポールが折れました~泣

 

アマゾンは便利ですが、商品が写真と説明だけなので、たまに外れがありますね。そこは残念。

 

明日に届くアマゾン、さぞかし働いている方は大変でしょうね。行っても留守、また電話かかってきて届けに行く・・・

 

走りっぱなしでしょうね。体に気をつけて頑張って頂きたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

リフトマン求人募集 京都・滋賀の連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。
orklift-kyujin.com'} ]); _stq.push([ 'clickTrackerInit', '148580091', '1818' ]);