ブログ:滋賀・京都でフォークリフトの仕事をしてます『たかヤン』です‼

  皆さん、こんにちは!スタンディング・オンの『たかヤン』です。
  最近、暑い日があったり肌寒い日があったり身体がおかしくなりそうですね(^^;
 つい先日も衣替えでしまった少し厚手の服をまた引っ張り出して着ました。
 皆さんもそんな経験されたのではないでしょうか??
 何かと体調を崩しやすいこの時期、規則正しい生活を心掛けて風邪など引かない
ように気をつけましょうね!!
  前回お話しした新人の酒豪君、やっぱり若いし仕事を覚えるのも何かと早いですね~
何でも挑戦して自分の物にしたいと言う気持ちが、ひしひしと伝わって来るんです(^^)
やっぱり仕事を教える方も力が入りますよね。
 たかヤンも若い人に力を頂いて、まだまだ負けない気持ちも持っていますので安全第一
でお仕事頑張りたいと思っています。
 皆さんも、一緒にお仕事やりましょう!一緒に成長していきましょう!!
 皆さんからのご応募、心からお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

リフトマン求人募集 京都・滋賀の連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。
orklift-kyujin.com'} ]); _stq.push([ 'clickTrackerInit', '148580091', '1621' ]);