ブログ:滋賀・京都でフォークリフトの仕事をしてます『たかヤン』です‼

  皆さん、こんにちは!スタンディング・オンの『たかヤン』です。
  フォークリフトの免許を取ってから『玉掛け技能講習』の免許取得しました!!
三日間の学科・実技と勉強させて頂きました。と同時に〝恐さ〟も十分理解
しました。毎年、玉掛けの仕事で命に関わる事故が起こっているという事実・・・・。
 改めて〝恐さ〟を知って日々の業務を安全かつ効果的に実行しなければならない
です。
 大切なのは、この気持ちを忘れない事ですね!『初心忘るべからず』です。
 玉掛けの仕事も出来るようになり、さらに仕事の幅が広がりました。自分自身の
ためにも免許取らせて頂いた会社のためにも安全に気を付けてヤルしかないですね!!
 頑張りま~す💪  皆さんも是非一緒に頑張りましょう!(^^)! 
 ご応募、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

リフトマン求人募集 京都・滋賀の連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。
orklift-kyujin.com'} ]); _stq.push([ 'clickTrackerInit', '148580091', '1620' ]);