時代は「ソロ」リフトも個人事業主で!

最近「ソロ」が流行っている気がしますね~(笑)

 

以前はスマップが解散、草薙、香取、稲垣がソロへ。そして嵐の4人もソロへ。そして世は、個人事業主(ソロ)も

 

増えている。組織に絡まれることなく、そろそろソロへ~(笑)なんてね。

 

フォークリフト・・・この仕事も「ソロ」でできるような気がするのですね。要するに個人ドライバーと同じ

 

考え方です。リフトの技術+管理スキルさえあれば、個人事業主としてやっていけるのではないでしょうか。

 

働き方改革でも副業を認めていますよね。時代は「ソロ」ですよ。でも「ソロ」は大変です。自由が手に入るようで、

 

実は自由でないところもある。寝ても覚めても明日の仕事があるのかという不安。どうすれば売上を確保できるのかと

 

いった不安が尽きない人もいる。一日中働いて休まる暇がないといった人もいる。どっちが良いかは、自分で決めないと

 

いけない。でもこれだけは言っておきたい。一人で生きるなんてのは傲慢甚だしいということ。

 

ソロであっても支えている人がいるということです。感謝を忘れずに頑張りたいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

リフトマン求人募集 京都・滋賀の連絡先営業時間 8:30~18:00(月~金)

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。
orklift-kyujin.com'} ]); _stq.push([ 'clickTrackerInit', '148580091', '1823' ]);